ハイジンのサダメ
ネットゲームの徒然なるプレイ日記がメインになると思います。 まったりモードで。
またまた・・・
挑戦状を叩き付けて来ました。

以前、ホーウェリーさんと漢船同士で、
ガチンコ勝負をやった時に知り合った、
王陵さんが「第二回 ドキッ!オトコだらけのバルシャ海戦」を、
開催されるそうなので、それに参加を表明して参りました。
詳細は、

開催日は4/29
時間は21:00
場所はベルゲン沖
優勝賞金が驚きの20M(俺の全財産とほぼ同額)
他にも豪華賞品が用意されてるそうです。

内容は、
第一部が1vs1のトーナメント戦でシバき愛
第二部が複数vs複数でやりあって、
勝者は敗者のアピコメ決定権を手に出来るという、
恐ろしい賞品になっていますw

まあ、なにかの間違いで勝てるかもしれませんし頑張ります(ぉ


そいでもって新たなリンクも追加ー
件のバルシャ海戦を主催される王陵さんのブログ
足洗的愛情の苑
当方と同じ漢船愛好家のホーウェリーさんが所属する、
商会「足洗邸の住人たち」の商会長さんでいらっしゃいます。

今度とも宜しくお願いします^^
コメント
この記事へのコメント
リンクありがとです。
バルシャ海戦は色々制限があるので勝敗は正直運の要素が大きいです。
それに勝ち続けた人も終わるまで大工道具5個しかもてませんのでそれまでの戦い方が重要になりますよ。負けたとしても粘って相手に消耗させればあとで優勝した人に小遣いを要求できるってわけです(ぁ
2006/04/09(日) 09:33:35 | URL | 王陵 #JalddpaA[ 編集]
なるほど。
それなら自分にも勝ち目があるかもしれませんね!
スキル:不運 R10 4649/10000
を、なんとかできれば!(ぇ
2006/04/09(日) 12:24:51 | URL | 秋刀魚専門店 #CMfaVPp2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
