ハイジンのサダメ
ネットゲームの徒然なるプレイ日記がメインになると思います。 まったりモードで。
久しぶりの更新
長いこと放置してスミマセン。

漢船同士で激突してから2週間、
大型アップデートやら謝肉祭やら、
色々とネタになりそうなことがあったのに・・・orz

そんなワケで今更ながらまとめて更新。
大型アップデートネタ第一弾

プレイヤー主催のオークション会場にて(下のは別の日に)
デブクマ
ミュージシャンクマー

メチャメチャ可愛いっすね!
大型アップデートで追加された新装備クマ一式(正式名称知らず)

このSS撮ったあと会場離れたんですが、
なんでも、出品されてないのにクマの値段が釣りあがったとか。
気持ちは凄く分かりますがw

第二弾
伊勢海老

我が腹心の部下「伊勢海老特売店」
最初は同じ砲術家を雇って、
「甘海老直売店」と名付けていたんですが、
兵長特性がショボかったので解雇して再雇用しました。
商会仲間いわく「名前がショボイからだw」
だそうなので、今度は高級な感じで伊勢海老にしましたw
甘海老美味しいのに・・・

そして謝肉祭
通報済み

ヴェネツィアの謝肉祭イベントで貰えるこの謎仮面
怪しさ大爆発ですねぇw
ちなみにモデルは当方自身ではなく
前回の激突!漢船!!での罰ゲームの一環として、
ドーティを着込んで(?)いる
ホーウェリーさん
本人の了解を得ていないのは秘密だ
つか、ただでさえ怪しい服と仮面なのに・・・
一緒にするとこれほどまでに・・・w

あとは、スキル上げしたり、宝石漁りに行ったりしてた2週間でした。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
