ハイジンのサダメ
ネットゲームの徒然なるプレイ日記がメインになると思います。 まったりモードで。
2回目の更新ー
そろそろ更新しないと・・・
と、いうことで自己紹介を更新。

画像及び文章は現在プレイ中のネトゲである
大航海時代Onlineモノになってます。

あとはリンクの紹介
まずはネトゲで知り合った人のなかでは、
一番長い付き合いの史遠さんのHP

蒼の宿屋へようこそ!
明るく楽しい気のいいオ…アニキ!
でも、酒が入ると絡む!説教する!笑う!
今度オフ会やる事があったら、隣に座るよう言われてるので、
今からガクガク(((゜д゜;)))ブルブルしておりますw

お次が
戦闘屋台おでん艦

上記の史遠さんの大航海時代Online用のブログで、
当方が所属する商会(いわゆるギルド)・国際お助け機構の商会長でもあります。
大航海時代におけるキャラ名はオデン。
お世話になってますw

次ー
世界の果てでカジキを釣る

大航海時代Onlineで同じ商会に所属している、正体不明の存在さんのブログ。
名前で遊ぶ人が多い大航海時代Onlineでも、一際異彩を放つ名前のお方。
通称はマーフィー。
元ネタを知らないので何故マーフィーなのかはわかりませんw

さらに次
ゲームとかゲームとかゲームとか シナリオⅡ

やはり大航海時代Onlineで同じ商会に所属する、レイラ・ネイさんのブログ。
記事は一番多いのは大航海時代Onlineの話題のようですが、
それに限定しないで書かれていらっしゃいます。
当方も方向性としては同じようにしたいのですが、
毎日更新という神業は真似できませぬw

ラストー
青麦茶

ホーウェリーさんの大航海時代Onlineのブログ。
大海戦(プレイヤーが所属する国どうしでの戦争イベント)で、
艦隊を組んで以来仲良くさせて頂いているお方。
件の大海戦で彼が目標としている船に乗り、
自慢げに見せ付けるという極悪なマネをしたのはイイ思い出です(ぉ
当方の船のケツに注がれる熱い視線は忘れられません(爆


以上5件のリンク紹介でした。
コメント
この記事へのコメント
そんな!
そんなことを書くから俺が商会でゲイだって言われるんだァァアアアア
(八つ当たり

それはそうとリンクありがとうございました。
2006/02/04(土) 02:32:28 | URL | ホーウェリー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
