ハイジンのサダメ
ネットゲームの徒然なるプレイ日記がメインになると思います。 まったりモードで。
さてさて
物は試しで作った、物臭人間の根性試しのブログです。

開始早々、自虐ネタでスミマセンw
管理人のシャイツと申します、コンゴトモヨロシク。

さて、このブログの方向性ですが、
ブログのタイトルの下にも書いてある通り、
ネトゲのプレイ日記をまったりやっていきたいと思います。
もっとも基本がネトゲのプレイ日記なだけですので、
それ以外のこともダラダラ書いていくことになると思います。

とりあえず、今回は慣らし運転というか様子見なのでこの辺でーノシ
コメント
この記事へのコメント
昨日の探し物はブログか!!w

てなわけでチャオチャオ。
シャイツなのにサンマなのは微妙に納得イカンが(笑)後ほどリンク貼り返しておくYO!

思い出したように追伸。
ブログ開設おめでとう!w
更新ほどほどにがんばれー?
2006/01/30(月) 22:05:22 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM[ 編集]
えー、コメント1番乗り逃しましたけど(笑
ともあれ、ブログ開設おめでとうございます!

個人的に『色々やってみる』ってのは凄く大事だと思ってるので
更新、大変な時期も来るかと思いますが
楽しく、ネトゲでの思い出を書いていってくだされw
期待してますよん♪
2006/01/30(月) 22:15:16 | URL | 史遠 #CvKcD6Ms[ 編集]
二人ともカキコ&リンク有難うー

何度も言ってますがまったり進行なので、
長い目でみておくんなましーw
2006/02/01(水) 22:57:43 | URL | 秋刀魚専門店 #CMfaVPp2[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
