ハイジンのサダメ
ネットゲームの徒然なるプレイ日記がメインになると思います。 まったりモードで。
明けまして
おめでとう御座います。


約4ヶ月も放置してましたが、心機一転、
なんとか続けていきたいと思います…


以降オデンからいつの間にか回ってきていたバトンをば

・ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける


01:入院 ○
一応あるらしいんですが当方の記憶には無いですw

02:手術 ○
巻き爪のや親不知程度ですが・・・

03:骨折 ×
これは一度もないですね

04:献血 ×
脂っこいからイラネとか言われそう(ぉ

05:失神 ○
まったく運動せずにいた時期に立眩みで意識が飛んで、
倒れたときの痛みで気がついたことがw(失神なのか?

06:風俗 -
ノーコメントで…

07:しゃぶしゃぶ ×
一度も食べたことないですなw

08:エスカルゴ ○
食べたことはありますが余り好きではないですね

09:万引き ○
お恥ずかしい限りで…
3回目にやらかした時に親にバレて、
次ぎやったら指詰めてもらうぞと言われ止めました(マジ

10:補導 ×
これはありませんね

11:女を殴る ×
これも無し

12:男を殴る ○
あまり良い思いででも無いのであるってことだけ。

13:就職 ○
働いてますけど負けとは思えないw

14:海外旅行 ×
ナポリ行きたいですね、ピザ食べたい

15:ギター ×
16:ピアノ ×
17:バイオリン ×
楽器は触ったことないです

18:眼鏡 ○
常時着用

19:オペラ鑑賞 ×
寝ること間違いなし

20:テレビ出演 ×
まあ、面白そうではありますがw

21:パチンコ ×
煙草が体質的に受け付けないので行きたくも無いですねぇ

22:競馬 ×
賭け事自体やらないですな

23:合コン ×
そんなのに参加したらタバk(ry

24:北海道 ×
旭川動物園行って見たいですw

25:沖縄 ○
中学の頃、家族旅行で

26:四国 ×
今のところ興味を引かれるモノもないですな

27:大阪 ×
本場のタコヤキを・・・

28:名古屋 ×
ここも今のところ興味無しで

29:エスカレーターを逆走 ○
子供はやるでしょうw

30:フルマラソン ×
聞きたくも無いですがw

31:自動車の運転 ○
それが仕事

32:10kg以上減量 ○
やったことあるけど・・・w

33:交通事故 ○
免許とりたての頃に・・・

34:一万円以上拾う ×
ないですな

35:1万円以上落とす ×
これもなし

36:徹夜で遊ぶ ○
徹夜で読書とかよくやってました
友人と遊ぶのもありましたけど、読書の方が多かったですね

37:ピアス ×
似合いませんw

38:50万円以上の物をもらう ×
どこのホストですかw

39:ラブレターをもらう ×
なかですよ

40:一目惚れ ×
これもなし

41:幽体離脱 ×
してみたいですねw

42:先生に殴られる ○
あるけど癇癪持ちの先生に不当な理由で。

43:徒競走で1位 ×
太陽が西から昇ればありえるかも

44:妊婦に席を譲る ×
譲りたくても電車やバスで見かけたことないです

45:他人の子供を叱る ○
あまりにもアレな子供だったので

46:20過ぎて素面で転ぶ ×
47:同棲 ×
48:ストリート誌に載る ×
49:2m以上の高さから落ちる ×
50:学級委員長 ×
51:恋人が外国人 ×
52:刺青 ×
53:ナンパ ×
54:逆ナンパ×
ないない尽くしw

55:ディズニーランド ○
これは無いほうが珍しいのではw

56:一人暮らし ×
やってみたいですが、ずぼらなので破綻するでしょうなw

57:スキー ○
学校行事で

58:スノボ ×
やってみたいですね

59:サーフィン ×
やってみたくないですね(ぇ

60:異性に告白 ×
なっしん

61:同性から告白 ×
なしw というかあって欲しくないですなw

62:中退 ×
一応真面目に勉強してたのでw

63:留年 ×
真面目だったのでw

64:浪人 ×
コレも無し真j(ry

65:喫煙 ×
嫌煙家です

66:禁煙 ×
そもそも吸った事が無い

67:酔って記憶を無くす ×
酒も殆ど呑みません
年に一回呑むかどうかですね

68:飲酒運転 ×
そんなドライバーとして無自覚なマネは致しませぬ

69:保証人 ×
誰に頼まれても断ります
ある程度貸すだけなら考えますけどね

70:幽霊を見る ×
無いですね
特別否定もしないですが信じてるわけでもないです

71:先生を殴る ×
殴りたい先生なら居ましたがねw

72:親を殴る ×
そんなことしたら・・・・

73:食中毒 ○
鯖にあたりました

74:無言電話 ×
75:ピンポンダッシュ ×
やられたことなら


 「食感覚バトン」

問1:コンビニで買うおにぎりの種類は?
おこわ系、赤飯、マス寿司、鮭、ツナマヨ・・・
というかなんでも

問2:コンビニでよく買う飲み物は?
スポーツドリンク系と紅茶系

問3:目玉焼きはソース派?醤油派?
醤油

問4:寿司で好きなネタは?
基本的になんでもござれ
特にエンガワが大好物

問5:好きなアイスクリームの種類は?
チョコと苺

問6:いつもつい買ってしまうお菓子は?
純露という飴

問7:マックで好きなハンバーガーは?
フィレオフィッシュとエビカツ

問8:ミスドで好きなドーナツは?
行ったことない

問9:味噌汁で好きな具は?
豆腐と菌糸類

問10:好きなおでんの具は?
あまり好きでは無いですが、
あえて言うならタマゴ

問11:好きな中華まんは?
ひねってあるやつカレーとかピザとか

問12:ご飯が少しだけ余った。さて何で食べる?
納豆

問13:他人には理解されない食べあわせは?
秋刀魚の塩焼きにレモン汁

問14:マヨネーズ好きはマヨラー。ではあなたは何ラー?
調味料を偏愛したりはしませんw

問15:最近はまっている食品は?
特にないですねぇ・・・あ、ここは秋刀魚って言っとけばいいのかw

問16:アンパンマンに出てくるキャラ、誰を食べてみたい?
アレらに噛付くのは気持ち悪くて遠慮したいですが、
あえていうならカレーパンマンかな

問17:次にバトン渡す人の名前と、その人を連想させる食べ物を。
ホーウェリーさんへバトンを押し付けます
連想する食べ物は・・・濃いキャラしてるので角煮でw

ちなみに、当方に回してきたオデンさんと違って強制です(ぉ

コメント
この記事へのコメント
24番。それ!旭川動物園じゃない!!
旭山動物園だ!!


バ…バトン答えてやったんですからね!
べっ…別にアンタの為じゃないんだから!!
2007/01/06(土) 22:05:45 | URL | ほーうぇ理ー #-[ 編集]
>旭山動物園

知ってるよ!
わざとだよ!
ついだよ!

ア、アンタが突っ込み入れやすいようにしてたダケなんだからねっ!

2007/01/07(日) 13:19:39 | URL | 秋刀魚専門店 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanma.blog49.fc2.com/tb.php/19-025d1b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
