ハイジンのサダメ
ネットゲームの徒然なるプレイ日記がメインになると思います。 まったりモードで。
スポンサーサイト
模擬模擬
というわけで昨日、
当方の戦列祝いの模擬をやって参りました。

21時にロンドンの酒場に集まって組を二つに分けて連戦連戦。

途中で離れたところから駆けつけて下さったレイナードさんと、
雷が鳴っていたのでINを見合わせていた王陵さんが来てくれたので、
班分けを組みなおして再び連続戦闘。

全部で何回戦闘したのか覚えて居ないくらいなんですが、

9割方沈んでましたorz

ガンガン沈んだおかげで避けたかった耐久カンストに、
しごくあっさり到達してしまいましたw

まあ、当方が一番弱かったので当然の結果ではあるんですけど。

悔しいので腕を上げて仕返し再戦したいと思いますw


模擬終了後の記念写真ー
模擬後記念




戦列に乗る為にインドに篭もっている時から、
応援と物資の支援をしてくれたオデンとマーフィー。

当方の戦列記念に模擬を開いて下さった、
シーゲートさん、桃紅茶さん、ねはんさん。

離れた場所から駆けつけて下さったレイナードさん。

雷が鳴ったままだったのに来て下さった王陵さん。

本当に有難う御座いました。

新造船をズタボロにしてくれた礼はシマスヨ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
何はともあれ、成人式終了おめでとう!
あーんど、お疲れ様でしたっ!

オイラも今回めこめこに沈んだので
次回はお互いもうちょっと頑張りましょー!

それと新品の船が欲しくなったら何時でも注文どうぞ(笑
2006/08/28(月) 04:16:04 | URL | オデン #WZsg7jW6[ 編集]
仕返し・・・・wktk・・・
2006/08/29(火) 16:38:44 | URL | 桃紅茶 #-[ 編集]
模擬おつでした!
みんなで楽しく模擬もいいですねw

模擬はいつでもONなので、リベンジはいつでも受け付けますよ(*゚∀゚)=3ムハー
2006/08/29(火) 22:36:02 | URL | シーゲート #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanma.blog49.fc2.com/tb.php/18-9588dd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
