ハイジンのサダメ
ネットゲームの徒然なるプレイ日記がメインになると思います。 まったりモードで。
スポンサーサイト
ねんがんのせんれつかんにのれたぞー
というわけで、
この一ヶ月は砲術家の夢に向かって邁進しておりました。

例によってオフラインで忙しい為、
ブログの更新を放っぽり出して
ブログの更新も出来ないくらい必死にLv上げをしてましたw

そのかいもあって、遂に夢を叶える事ができました。
ねんがんの…


できれば52に上がった時のSSも載せたかったんですけど、
SSを撮るという習慣が無い為にど忘れしましたorz


なんにしろ、ご協力・応援・祝辞を下さった方に、
厚く御礼申し上げます。

有難う御座いました。


以下、海事Lv52なってからのログを公開
正体不明の存在>お
正体不明の存在>秋刀魚おめめーー
(戦闘中のため返事できず)
オデン>おめえ?
オデン>反応ない?
レイラ・ネイ>根落ちながらレベルアップ
こくりん>ねおちか
秋刀魚専門店>戦闘してた
秋刀魚専門店>上がった直後にいい位置にマナル湧いたもんだから・・・
正体不明の存在>w
秋刀魚専門店>ともかく、ありー
オデン>でも
オデン>戦列・・・新品でも・・・
オデン>きっと模擬で・・・w
秋刀魚専門店>w
正体不明の存在>ああ
正体不明の存在>シーゲートさんに連絡だな!w
秋刀魚専門店>ああ・・・、ペカペカの新造船なのにw
オデン>うむ・・・
オデン>運命ぢゃ・・・
こくりん>40模擬?
正体不明の存在>「秋刀魚 戦列到達ス 模擬模擬カンストキボウ」
秋刀魚専門店>ちょww
秋刀魚専門店>希望してねぇw

正体不明の存在>バカダナア

正体不明の存在>キボウしてんのは私だ!w

秋刀魚専門店>模擬はドンと来いだがw
こくりん>トウゼンダネ
秋刀魚専門店>テメェwww


このあと船の名前をあーでもないこーでもないと、
考えていたところに赤紙が届きましたw


しーげーと>|`)
秋刀魚専門店>ktkr
しーげーと>|・ω・`)<模擬?
しーげーと>|`)
秋刀魚専門店>よろこんで!(居酒屋
しーげーと>www
しーげーと>おめ><
秋刀魚専門店>ありー^^
しーげーと>んじゃ、来週の土曜に^-^
秋刀魚専門店>了解w

というわけで来週の土曜日に、
「折角の新造船の耐久ボロボロにしてやろうぜ模擬」
の開催が決定しましたw

時間はまだ未定なので決まったら更新したいと思います。


タイトルネタ
ねんがんのせんれつかんに乗れたぞー

・そう おめでとう

・模擬模擬で 耐久カンストwwwうぇww

・つぎは ガレアスだね

な なにをする きさまらー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
戦列おめでとーー

今週の土曜日は頑張って耐久度を減らさせていただきますのでこっちに常時尻見せておいてください( ´ー`)y-~~
2006/08/20(日) 20:35:11 | URL | 王陵 #-[ 編集]
ここまで来るの長かったけど、よく頑張った!
そして、ホントおめでとー!

1人で2ヶ月遊んでた大航海に君が来て
まだ弱っちい二人で遊んで…
「面白いから少し続けてみようと思う」って言われたのが昨日の事の様な気がしますわ。

あれから1年以上経って、今では二人とも戦列乗りに。
こんなに嬉しい事はないっ!って感じデス(笑

ともあれ今後は焦る事なく、お互いじっくり大航海の世界を楽しみましょう。
そして、週末の模擬がやたらと楽しみだぜ?
目指せカンスト!カンスト!(笑
2006/08/21(月) 04:40:16 | URL | オデン #/eP.eDPc[ 編集]
秋刀魚さん、海事52おめでとう(´ー`)ノ
土曜日楽しみにしています^^
2006/08/21(月) 07:48:23 | URL | 桃紅茶 #-[ 編集]
祝☆戦列到達!!
ってな訳で、模擬模擬はこっちに頭向けておいてね!!w
むしろ、カンストするまで模擬(爆笑)
2006/08/23(水) 01:23:29 | URL | 正体不明の存在 #iGdcKxmM[ 編集]
ちょいと返信遅れましたが
皆様、祝辞有難う御座います。

というか、なんで皆そんなにギラついた目をしてるのか…w
助けてママン飢えた獣が居るよwww

まあ、カンストは免れるようガンバリマス!
2006/08/24(木) 20:59:27 | URL | 秋刀魚専門店(シャイツ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanma.blog49.fc2.com/tb.php/16-bd474c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
