ハイジンのサダメ
ネットゲームの徒然なるプレイ日記がメインになると思います。 まったりモードで。
スポンサーサイト
第3回 秘境探検レース
何故いきなり第3回なのかというと、
第1回の時はケープ→カリカットに移動中で、
第2回の時はカリカットに居た為参加していなかったからですw

第3回は折角ヨーロッパに戻って来てることだし、
今回だけでも参加しておこうということで参加。
先にマルセイユ入りしていた、
オデン、正体不明の存在、レイラ・ネイと合流し、
マルセイユを徘徊しながら待っていたら、
商会合同模擬で知り合った野菜嫌いさんを発見し,
正体不明の存在が拿捕(ぉ

5人揃ったところでワクテカしながら出航。
が、
早速の嵐に見舞われますw
そこかしこでコー○ーに対する怨嗟のシャウトが上がる中、
オデンが離席して船員がジャンジャン流されるという、
実に幸先の悪い出だしでレースが始まりましたw

その後いくつかの街で情報を集め、
シエラレオネで戦闘してNPCから情報を聞き出すように、
指示されたので狩りに行くとそこは超重力&敵少なく奪い合い
やっとの思いで敵を捕まえてみても・・・
「残念だったな。俺は何も知らねえぜ…」
ハズレクジ仕込むなよorz

超重力と孔明ばりの光栄の罠にも負けず情報を入手して、一路アマゾン川へ。
茶色

噂通りのキタ○イ色の川でしたw

アマゾン川特有の魚に大ハシャギしつつレースを終了させ、
お楽しみの収奪タイムに突入しますw
が、そこは超重りょ(ry

それでもなんとかNPCを襲おうとうろついていると・・・
強襲!グラン・マカーブル!!

正体不明の存在が模擬ONにしていたらしく、突然襲われました。
まあ、変な名前が揃ってて目だってたからでしょうね!(ぉ

この男、自分から襲ってきた癖に、
「グラン様大ピンチ!援軍プリーズ!」
とか叫んで援軍要請スキルを使用しやがりましたw
速攻応援が駆けつけ、人数的に不利になりましたが。

オデンも負けじと援軍要請書を使用、
こちらもすばやく応援に来てもらえました。

数の上での有利不利は無くなったハズなんですが、
「ぐははは!俺の作戦勝ちのようだな!」
などと叫び、叫んだ直後に・・・
見え辛いけど白旗

正体不明の存在の砲撃でクリティカルを貰い撃沈
グラン・マカーブル、美味しい子・・・!

そんなこんなで、グランによる腹筋トレーニング(違う)も終わり、
楽しかった秘境探検レースもロンドンへ帰ってお開きとなりました。


最終日しか参加できませんでしたけど、本当に楽しかったです。
次の機会には全日程参加できるといいんですが・・・。

さておき、ご協力下さった皆様に改めて御礼申し上げます、
本当に有り難う御座いました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanma.blog49.fc2.com/tb.php/14-628dcd8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
