ハイジンのサダメ
ネットゲームの徒然なるプレイ日記がメインになると思います。 まったりモードで。
スポンサーサイト
ひと月ぶりの更新
時間のやりくりもうちょっとなんとかしろよ自分・・・orz

この一ヶ月は、
前回の大海戦に重ガレオンで出る為に、
必死こいて海事Lvあげてたり、
大海戦が終わったら終わったで、
海戦に掛かった経費の補填に勤しんだり、
オスマン侵攻に参加する為に狂的な勢いで帰還したり、
軍用ジーベックに乗る為に冒険上げに心血注いだり、
商会合同模擬に参加したり、
合同模擬までに上げ切れなかった冒険を
人様に寄生して上げきったりしてました。

SSは大海戦のもオスマン侵攻のも、
毎度の如く撮り忘れてますが・・・w
商会合同模擬のほうはイベント開始前と、
戦前


罰ゲームが執行された時のシーンと
屈辱の時


イベント終了後の集合写真はなんとか撮り忘れませんでしたw
戦の後



まあ、撮れたSSこそ少ないものの、
今回の模擬は物凄く刺激になりました。
(イベント後の打ち上げ模擬含む)

まだ余裕がなくて戦況を見渡すことなんて出来ませんし、
散々撃沈されましたが、撃沈することもできました。

プレイヤースキルの未熟、海事スキルの足りなさ。
それらをはっきり自覚する事になり、
それらを鍛えようと言う熱意を得ることができました。

さておき、イベントでは負け組みだったので、
例によってアピコメの罰ゲームを執行させられました。
今回のは「怪人○○(嫌いな虫の名前)」というものでした。
当方は・・・
恐怖の蛾怪人

まぁ、シモネタ同然だった前回に比べれば・・・w

次回は勝ち組になって奇矯なアピコメを付けさせてやるw


そいでもって、寄生冒険上げでは、
合同模擬で知り合ったappleさんに寄生して仕上げて来ました。

appleさんが「アトランティス関連のカードを取り直す」とのことで、
ご一緒させていただきました。
アトランティス以外にも冒険経験がガッツリ貰えるクエにも、
連れて行って貰えたので、サックリ冒険Lv29に成れました。
冒険Lvが29になった他にも・・・
斧ハァハァ

宝石+ハァハァ

こんなんをGETできたので滅茶苦茶嬉しい仕上げになりました。

この場を借りてappleさんに改めて御礼を申し上げます。
本当に有難う御座いました。



寄生の結果w
ローズ軍ジベ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こにちわ(^▽^)ノ
リンク貼らせていただきました^^
秋刀魚さん更新ガンバです^^
2006/07/10(月) 16:08:21 | URL | 桃紅茶 #-[ 編集]
ご来訪&応援有難う御座いますw

木曜に時間作れるので、
その時にコチラからもリンク張らせて」いただきますねぃ^^

ついでに、秘境探検の記事も書いときます・・・
2006/07/11(火) 22:51:27 | URL | 秋刀魚専門店 #WIANzuac[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanma.blog49.fc2.com/tb.php/13-1c082947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
