ハイジンのサダメ
ネットゲームの徒然なるプレイ日記がメインになると思います。 まったりモードで。
スポンサーサイト
バルシャ海戦
前にも記事に書いた通り、
ドキッ!大体オトコだらけのバルシャ海戦に参戦してまいりました。

結果は・・・

1位 藤木年男さん
2位 王陵さん
3位 やすのりさん
4位 オデンさん

という結果でした。

当方は・・・
一回戦負けでした・・・orz

バルシャってダメージの振れ幅やたらデカイんですね・・・
「ちょっと減ってるけどもう一撃くらい平気だろう」と、
楽観してたらクリティカルでもないのに、
大ダメージを受けて撃沈されましたw


第一部がそんなこんなで終了し・・・(すまない…時間が無いんだ…)
悪夢の第二部が始まってしまいました・・・。

第二部はAチームとBチームに分かれて対戦し、
勝った方は負けた方のアピールコメントを決定するという、
実に恐ろしい権利を与えられますw

ちなみにチームは
A:レイナード 正体不明の存在 シーゲート ホーウェリー やすのり
B:秋刀魚専門店 王陵 オデン 源次 藤木年男
でした。

結果は・・・
こっちも負け・・・

挙句に言われたアピコメは

黒乳首戦隊クロチクドドメ

もうね、言ってやりましたよ。
「あたまおかしいんじゃないの?w」とw

これに関連してホーウェリーさんがネタイベントを個人でやるそうなので
こちらへ。

そんな変態の魔の手に堕ちたアピコメですが、
一ヶ月の間変更不可となっております・・・助けてママンw
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanma.blog49.fc2.com/tb.php/12-6adcb62d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
