ハイジンのサダメ
ネットゲームの徒然なるプレイ日記がメインになると思います。 まったりモードで。
一週間前の話ですが・・・
商会メンバーで集まって、
ツタンカーメンのお面をゲットしてきました。
ツタン装備


いやもう、役に立つスキルを一切持ってなかったので、
追尾して後を追っかけるだけだったんですがorz

風邪薬を飲んで眠気に襲われていたのもあって、
やった事といえば疲労回復の料理を使うくらいでした(ぉ
冗談はさておき(事実ではある)

まあ、道中も色々あった(と思う)んですが、
薬のせいで朦朧としてたので良く覚えてませんw

ので、取得したあとのSSを載っけます。
なかなか壮観ですね・・・w
ヤバイ奴等


そして入手を祝って乾杯
我ながら不気味だw
キモイ奴等

そして、カイロで離席していた、
ホーウェリーさんを包囲して・・・
オデンの呪い

あれから一週間・・・。
彼は原因不明の奇病に襲われて元気にしているでしょうか。





呪怨

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://sanma.blog49.fc2.com/tb.php/10-826203e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
