ハイジンのサダメ
ネットゲームの徒然なるプレイ日記がメインになると思います。 まったりモードで。
ひと月ぶりの更新
時間のやりくりもうちょっとなんとかしろよ自分・・・orz

この一ヶ月は、
前回の大海戦に重ガレオンで出る為に、
必死こいて海事Lvあげてたり、
大海戦が終わったら終わったで、
海戦に掛かった経費の補填に勤しんだり、
オスマン侵攻に参加する為に狂的な勢いで帰還したり、
軍用ジーベックに乗る為に冒険上げに心血注いだり、
商会合同模擬に参加したり、
合同模擬までに上げ切れなかった冒険を
人様に寄生して上げきったりしてました。

[ひと月ぶりの更新]の続きを読む
