ハイジンのサダメ
ネットゲームの徒然なるプレイ日記がメインになると思います。 まったりモードで。
初めての連続更新
というわけで、新たなリンクの追加です。

桃紅茶とゆかいな仲間達

バルシャ海戦や商会合同模擬で一緒に遊んだ、
桃紅茶さんのHPで御座います。

桃紅茶さんのお友達紹介のフラッシュが置いてあるのですが、
嬉しいことに当方も紹介されておりました・・・が、
なんていうか・・・ゆかいな名前でゴメンナサイw

ま、まぁ、これからも宜しくお願いしますね?w
大海戦に
参加された方々お疲れ様でした(遅

当方は三日とも参加出来ませんでしたorz

1日目(金)は寝坊

2日目(土)は1年ぶりにあった友人に遊びに誘われ
「3日目もあるからいいか」と考え夜遊び

3日目(日)は…次の日の事を前日の夜に決められるのって困りますね、準備できねーよ
…聞かないで下さい(ぉ

まあ、その後の月火もオンラインに行かなかったんですが、
そっちは水曜に免許関係で視力検査があったので、目を休めてました。
気休めに過ぎないとか言うな

ともあれ、今日から復活しまふ。
2回目の更新ー
そろそろ更新しないと・・・
と、いうことで自己紹介を更新。

画像及び文章は現在プレイ中のネトゲである
大航海時代Onlineモノになってます。

あとはリンクの紹介
[2回目の更新ー]の続きを読む
さてさて
物は試しで作った、物臭人間の根性試しのブログです。

開始早々、自虐ネタでスミマセンw
管理人のシャイツと申します、コンゴトモヨロシク。

さて、このブログの方向性ですが、
ブログのタイトルの下にも書いてある通り、
ネトゲのプレイ日記をまったりやっていきたいと思います。
もっとも基本がネトゲのプレイ日記なだけですので、
それ以外のこともダラダラ書いていくことになると思います。

とりあえず、今回は慣らし運転というか様子見なのでこの辺でーノシ
